はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

体験レッスンをすることになりました♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村

前回の、大手楽器会社さんの凸途中まででした(汗

 

そことは別に、個人?でお教室をなさっているところで

25日に体験レッスンをしていただくことになりました。

 

個人?

と?がついているのは、そのお教室で教えてくださる先生はお一人ではなく、

複数の音大出身?(まだよくわからない)の先生たちが教えているからです。

(レッスンを見てくださるのはそのうちのお一人になります)

 

 

自宅から歩いて5分ちょっとくらいのところにあるので、

雨が降っても平気。

 

大手さんは駅前なので、歩いても行けますが、

20分はかかるので、晴れていたら自転車でいいのですが、

雨の日は「ちょっと・・・」という気分になりそうです。

(ものぐさです)

 

レッスン♪うき♪うき♪

という時はいいのですが、私のことですから

「あんまり練習できなかったよ~。レッスン気が重いよ~↓↓」

なときに雨だと、行きたくな~い、とグズりそう。

(いまからそんなこといってていいのか・・・でも真実T-T)

 

今現在、私はピアノやりたい!って気持ちが

多分最大値に近いくらいになってるところ。

 

それでも、そうじゃない自分くらい、容易く想像がつく。

雨が降ったくらいで、レッスン休みたくなる。

歩いていけるところのほうが、少しだけどハードルは下がる。

 

・・・くっ、くだらね(笑)

でも、そんなものです。はい、私、そんなもんです。

 

 

体験レッスン、楽しみだ~!!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村

 

2014-04-20 08:17:06