はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

防音。でもまる聞こえ。

今日も貸スタジオで。

 

 

 

もちろんそれぞれのお部屋は防音室です。

 

です。ですが。

 

 

 

やっぱりドア一枚ですから、それなりに聞こえます。

 

つ~か音量がないだけで、音は丸聞こえっす。

 

 

 

ほかのお部屋の素敵なインプロヴィゼイション?みたいなのとか。

 

素敵なアンサンブルとか?

 

 

 

自分のつたないピアノの音の後ろに思い切り聞こえてます(汗

 

ってことは、きっとほかのお部屋に、

 

この拙いブツ切れの音がきこえてるんだろう、うん、きっと。

 

聞こえてるに違いない。

 

 

 

聞いちゃないだろうけど(爆

 

 

 

ちょっと、いや。

 

誰も気にしてないってわかってるけどね(笑

 

 

 

 

2014-04-17 23:45:32