はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

ピアノ習いたい!

リフォームしたら、お風呂の用意ができると音楽で知らせてくれるようになった。

 

「お風呂が湧きました」と人工音声の前に、人形の夢と目覚めのメロディーが流れるの!

 

 

 

「夢」の冒頭ね♪

 

 

 

 

 

単音のメロディーだけなんだけど、

 

毎日きいているうちに、ピアノが弾きたくなっちゃったw

 

 

 

 

 

昨日、コジマ電気にいったら、キーボードってか

 

電子ピアノ?売っていたから、パパさんに

 

「これ買ってもいい?」ってダメ元で聞いてみた。

 

 

 

大抵ダメって言うだろうと思ってたら、

 

部屋を片付けたら(自分で)、買ってもいい!

 

とのこと!!

 

 

 

おおおおお

 

マジっすか?マジっすか?

 

 

 

買ってもいいんですか?

 

(自分のお金で)

 

 

 

 

 

てっきり

 

んなもの買って、何処に置くんだ?

 

邪魔だから、だ~め!

 

と言われると思ってたですよ?

 

 

 

いいっすか?

 

いや~

 

 

 

なんでも言ってみるものですな~

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

今日は勢いで

 

某駅前にあるヤマハとカワイの音楽教室に行って、レッスンについて聞いてきちゃいました。

 

 

 

しかし、予想以上に高い。。。

 

レッスン代が高いっす。

 

 

 

 

 

月二回の60分コース考えてたんだけど。

 

レッスン代が高くて無理ぽ。そんなにお金ないですう。。

 

 

 

 

 

無料体験レッスンだけ受けても意味ない気がしてきたです。

 

 

 

 

 

ど~しようかな。ほんとに。。

2014-04-11 23:33:00