はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

レッスン受けたいな・・

今日も、つい(?)スタジオ行ってグランド弾いてきちゃいました。

 

はあ、何やっているんだろう・・・。

 

 

 

それでも、一人で弾いているだけでも、まだ3時間しか弾いてないにもかかわらず、少しずつだけど、音がつながってくる。

 

 

 

聞けたものではないレベルだけどさ(笑)

 

 

 

 

 

手元にはシンコーミュージックムックの

 

「弾いて楽しむ趣味のピアノ」というのがある。

 

 

 

これを、ぽちぽちと。

 

 

 

 

 

ぽちぽちとしか、音は繋がらないけど。

 

補正かけまくりで心の中では一応曲になってる(笑)

 

 

 

 

 

レッスン受けること、考えたいな~。

 

2014-04-15 20:13:00