はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

ほんとに連弾?~連弾進行1~

今日職場で。

ピアノ経験(10年くらい)があるというムトウさんが

「次のレッスンはいつなの?」って聞いてきた。

 

え”?

本当に連弾するんですか?いつ?どこで?

「職場内演芸会(?)で披露」ということらしい。

・・・そういうものがあるわけじゃないんですよ?

企画しちゃうんですか?

「ゲンダさんが落語やるし」

マジすか。

 

じゃ、3曲くらいですかね~?

といったら「そんなにできない。よ」と。

「え?あ、やあ、すみません。よくわかってなくて」

 

しかし本当にやるのだろうか・・・

とりあえず「なんか楽譜探しておきますね~♪」

と言っておいた。

 

が。

 

職場内演芸会???

みんなが知っていて、ノリのいい曲ってことかな?

本当に本当だとしても、半年以上はあるので

だめもとで探してみようかなあ。。。。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村