はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

連弾するって、何を? ~連弾進行2~

昨日、職場のムトウさんにわざわざ機会をつくってまで連弾するよ?と言われたので、自分なりに考えてみた。どんな曲がいいのか?

 

できればムトウさんに選曲してほしいくらいなのだが、言い出せない弱虫毛虫。

 

とにかく、なるべく誰でも知ってるノリのいい曲、ってことで

ルパン三世のテーマ」とか「星に願いを」とか?

 

しかしそれを今日ムトウさんに言ってみたら、

「それはポピュラーじゃん。俺、クラシックしか弾いたことない(からダメ)」

 

ええええええええ。

 

そうなの?(・_・)それは想定外でした。

 

・・・いきなり選曲から難航ちう。

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村