はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

せめて不快にならないように

前回記事

演芸会だからといいつつちょっと本音・・・ - piano-hanasaku's diary

に書いたように、私ははじめ「え~? カラオケと一緒なの?」とか思っていました。

すまん!

本当にすまん!

「カラオケと一緒にしてくれて、ありがとう!」です。

 

そんなふうに、聞いてくれる機会をつくってくれて、ムトウさん、ありがとう。

(このブログの存在は知らないと思いますがw)

 

同じ機会にカラオケ歌うよ~♪といってくれた職場のお兄様(年上なのです)の方々、ありがとう。

 

40年ぶりで(なんつうはるか昔じゃい)ピアノ再開した私のへっぽこ演奏なのに、

「きいちゃるよ」って言ってくれているわけです。む、すごい。

 

デジタルピアノの演奏再現機能(録音機能?)をつかって自分の弾いたのを聞くと、やっぱりへっぽこ演奏だわ!ぎゃ~!

 

まだ、もうすこし時間があるので、せめて不快にならないような演奏ができるように精進したいと思います。

 

m(_ _)m