はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

音が出ないよ~~

自分の演奏技術(非常に初歩的なレベル)と、思うことの差。

・・・・・ありすぎっ!!

ブログにいろいろ書いてるけれど、もう、何様のつもりだか。 

なまいきすぎだぜ!  (´・ω・`)シッテルヨ

 

 

電子ピアノとレッスンのグランドピアノ。

強弱つける、表情つける…音の出方が違いすぎ(笑)

家ではできてるつもりなのに、全然できてない。

 

>< 初級者こそ、難しいよ~! 

音の出方の違いを把握して弾くなんてできないよ~! ><

 

今日は久しぶりに貸しスタジオでグランド弾いてきたのよ。

 

はああああああああ~~っ!

弾けてなぁ~~~い。。。

 

pで弾こうとすると、すか。音でない。

fで弾いてるつもりが、音は気持ち大きくなる程度。

なんじゃぁこれは!

 

もう、悲しいくらい音が出ない。

音色とかなんとか、まだそんなレベルじゃないんじゃない?

 

いわずもがな、鍵盤のタッチも違うし。

私の弾き方では音は響かない??? みたい。(ここに泣き顔の顔文字いれてね)

一所懸命弾いてるつもりで、なんだかな~(´・ω・`)

現状だから仕方ないね。

piano-hanasaku : ベートーベン ロマンス

 

上達が楽しみだわ♪ということで。

piano-hanasaku : 9-2

 

ありの~ままの~♪

もうなにもこわくない♪