はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

何も知らない

年度末です。

 

こ~んな私ですが(どんなだよ?)職場の人事異動があります。

今回の異動では自分が動きます。ひぃ。

いや、予測はしてたけど。

 

次の部署は、現部署とは相当業務内容が異なります。

 

いいのか、それで?

4月なんてその部署のクッソ(アラ失礼)繁忙期。

な~んも知らんおばはんが行って邪魔にならんかのぅ?

 

いやもちろん、ちゃんと頑張りますが、不安はぬぐえない。

ぬぐえないが、それはどうしようもないので(´・ω・`)

 

しかし思うに、何も知らんなぁ。

音楽のことも、ピアノのことも知らんけど、世の中のことも知らんし、

知っても知っても知らんことだらけ(´・ω・`)

 

そうそう、それで4月以降のことがまだよくわからないので

ピアノのレッスンをどうしたらいいのか、わからないまま。

先生に待ってもらっている状況。

 

やめる気はナッシング。

 

前の記事が「練習曲つまらん」みたいなことをかいたので

もちべだうん?と思われるかもしれませんが

そういうことではありません♪