はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

発表会がある

現在習っているお教室のおしらせで、発表会の予定をいただいた。

11月下旬なので、まだまだまだまだまだまだ先の予定。

 

なんですが。

う~ん。

発表会ねぇ。

 

発表したい相手もないしなぁ・・・とか思う。

家の電子ピアノでは常時ヘッドフォン、というかスピーカから音だしたことないよ?

私が何弾いてるか、誰も知らない(はず)よ?

 

人前で弾こうという気持ちがいまのところ、ない。

 

参加についてとくに回答を求められてはいないが

そのうち聞かれるんだろうなぁ(参加費別払いだしさ)

 

会場HPでピアノがなんなのか調べてみたら「グランド」としか書いてないしw

う~ん、う~ん。

いやなにその。

ちょっとゆ~めいなピアノとかだったら弾いてみたいかもとかいやしんぼなココロが働いたのだが、すぐ停止したw

しかし普通にお金をとるような演奏会もやっているので、

そんなへんてこなピアノではないと思う。

 

それはさておき。 

なんだか発表会もちべがない今の私なのだった。

(´・ω・`)