はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

なにその生意気・・・

昨年7月に電子ピアノ購入し、満足して弾いていたのですが・・・・。

安いデジピだけど、それなりの音だと思ったし、鍵盤タッチにも不満なし。

だったはずなのに、なんですか最近、生意気にもデジデジした音にも、もこもこしたタッチにもなんか・・・いまいち感が募ってきています。生意気すぎ!

 

レッスンのグランドピアノとの差がね・・・言っても悲しいだけだけど。

 

どうしたんだ、へへいべいび~きげんなおしてくれよ~ん(泣)←自分のことだ

 

そういえば最近は全然ピアノスタジオも行ってないなあ。

仕事から帰ってくるとなんかぐったりしてるし、夕食済ますとなんかすごく眠かったりして、以前のように「ちょっとだけ(スタジオで)ピアノ弾いてくるか!」という気持ちにならず、朝まで爆睡~だったり。

 

気持ちのなかには「スタジオ行きたいな~」というのがむくむくしているのだけど、なぜか家に帰ってきて家事してるうちにその気持ちがぷしゅ~・・・とね。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

いかんいかんいかん!

朝、仕事にいくときに楽譜も一緒に持って出るくらいの気持ちでないとな!

そして仕事帰りにちょっとスタジオ寄ってみるとかしないとな!

 

 

ふぁいと、お~!

頑張れ自分。