はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

本当にバッハインヴェンション?

レッスンですた。

全調スケール攻略中。少しずつだが攻略中。

ツェルニー30番進攻中。じわじわと進攻中。

 

なんだけど。今日はびっくりした。

先生が「新しい本買ってきましたよ~🎵」

 

インヴェンションとシンフォニア

 

え。

ええ?

ままままマジっすか。

 

せんせ~私プレインヴェンションとかからやると思ってましたが。

「いや~順番にやるから大丈夫ですよ~🎵」

 

「1番みてきてね🎵」

楽譜づら見るだけでもムズカシソウな気配がぶんぶん漂ってますが。

 

てかすげ~な、おい。

インベンションですってよ。このあたくしが?

こんな本やるとは思わなかった。というかいつかやるかもしれん、と思っていたが

遠くのほうに霞んでたんだが。遠すぎて。

 

うん・・・頑張るよ・・・頑張ります、ハイ。

ごk