はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

いつか連弾?

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村

電子ピアノを買っていいと言われたこと、

ピアノを習いに行くことが嬉しくて、

体験レッスンまで決めたことを話したら、

Kさんが、

「俺10年くらい習ってた。ショパンとか弾いてた。今は指動かないけど」

といった。

驚きました。

そして嬉しそうに「連弾しよう」というのです。

 

まじすか。

 

怖いもの知らずの私は「いいですよ~!お願いします!」と

言いました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村

連弾?1台でかな?2台でかな?

どこでかな?

 

Kさんがどこまで本気で言っているのかはわからないのですが

(からかわれただけかもしれないですね)

もし、それが本当になるとしたら、それもいいですね~♪

 

2014-04-22 20:27:11