はなうたpiano♪ ~piano-hanasaku's diary~

pianoはじめました。つたないピアノの話を。   読んでくださってありがとうございます。 めざせ10ネン!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村     40年ぶりのピアノ再開   

弾いてみたい曲♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村

今の時点で弾いてみたいと思っている曲

 

後で見直して、笑うかもだけど。

 

 

楽しき農夫

 

メリークリスマスミスタローレンス

 

ジブリ

 

ジュトゥヴ(ジムノペディも)

 

悲愴の二楽章

 

ショパンノクターン9-2

 

間奏曲(薬の宣伝に使われていたやつ)

 

シューベルトのます(とか)

 

 

ミーハーっすね(わらい)

 

有名な素敵な曲は、弾けたらいいな、と思います。

下手でも(脳内補正しますから←コラ)

 

無理そうだと思いつつ、妄想だけしてみる(ふw)

 

リストの愛の夢ショパンの黒鍵とか、ベートーベンの熱情とか

月光ソナタ、月の光、G線上のアリア・・・

 

 

書いちゃったよ、アホやな

今生では無理かもな、あはははは

難易度も理解できてないし ヽ(*´∀`)ノ アハハハハハハ~

 

 

 

♪妄想は妄想として♪

 

難しい曲でなくても、とにかく「音楽」に近づきたい。

音の羅列じゃなく、「曲」になってること。

 

まず、そこから。

十分、やりがいのあることだと思う(できるのか?)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村

2014-04-20 09:00:50